勤労協のマーク
ひとつ戻る
トップページへ
s1_17.gif
初めての方へ
投稿のページ
問い合わせメール
バックナンバー
リンク
にほん勤労協のページに進む

s1_17.gif

静岡県勤労者協議会連合会
しずおか県勤協連ニュース

ホームページ開設のご挨拶

勤労協 皆さんこんにちは。私たちは「静岡県勤労協」(静岡県勤労者協議会)です。静岡県内の各市町村に住んでいる勤労者で、住みよいまちづくりを目指していろいろな活動をしています。

 例えば住居の環境を守るため諸活動、交通安全と公共交通を守るための活動、青少年の健全な育成運動への参加、高齢者介護に関する提言、勤労者のための福祉や就業支援、会員相互の親睦旅行や他県の勤労協との特産物の交流会等々の活動をしています。このため、必要に応じて県や市町村のご当局とも懇談会等をもたせていただき、要望事項の実現を図ってきました。

 私たちは、この度ホームページを開設しました。私たちの活動内容を広く県民の皆さんに知っていただくと共に、賛同願える活動には、ぜひ、ご一緒に活動していき成果を共有したいと考えています。

 日ごろの活動内容等は毎月一回程度発行する「県勤労協ニュース」でお知らせするほか、県内各地域勤労協の主要な行事内容等も掲載していきますので、アクセスや投稿をお願いします。

2004年9月17日  静岡県勤労者協議会連合会


ひとつ戻る
s1_20.gif
ページの上へ

静岡勤労協トップ初めての方へ投稿のページ問い合わせページバックナンバーリンク

Copyright© Shizuoka-ken kinrosya kyogikai rengokai All Rights Reserved.